2007年03月11日

きつい風邪でした

風邪で久しぶりにダウンしました
皆さんは如何ですか?
症状が酷似で苦労しました
1.普通の風邪
2.インフルエンザ
3.花粉症
悩んだ末に耳鼻咽喉科に行きました
結果は、普通の風邪でした。3日3晩寝たら楽になりました
調子が悪かったら直に医者にかかることを勧めます
体調管理のテクニック
・具合が悪かったら無理をしない
・我慢はしない
・身体のシグナルを素直にききましょう
気候の異変に身体はついていくのが大変です
今年は、いろいろなことが出て来そうです。気をつけましょう。
次回は、先週の温泉学会レポートです



Posted by 三橋 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きつい風邪でした
    コメント(0)