2009年01月22日

世界規模のパフォーマンスと感激

≪僕はなに人≫
多くの地球上の人がオバマ米国大統領就任式を見て感激したと思います。
米国、メキシコにいた時から、このお祭り騒ぎが好きでした。外国人の乗りの良さが大好きです。
それに比べて、日本の首相就任式では残念ながら盛り上がれませんね。
最近米国人に帰化した鈴木や中神さんが羨ましい。僕もチャンスがあった時に米国人に帰化すれば良かったな。
≪副大統領≫
バイデン米国副大統領を宮城県に呼ぶ工作を始めています。お祝いの書簡を日本語と英語で書いて関係者へ送りました。
米国人の友人からの情報では、宮城大学と提携校の米国デラウエア大学でのバイデンさんの卒業成績が、600数十人
中580番台と言っていました。彼は、アメフトのプレーヤーだったそうです。身近に感じますね。
世界規模のパフォーマンスと感激世界規模のパフォーマンスと感激世界規模のパフォーマンスと感激
産経・asahiから





Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界規模のパフォーマンスと感激
    コメント(0)