2008年12月25日

ママから電話だった

≪センセーきてぇー!≫
国分町のママからの留守電でした。
よほど暇なのかな? 最近はお客が少ないと人から聞いている。
もうチョットじらせてやろうと思って、2時間ホッテおきました。

≪表示を見ずに≫
携帯が鳴ったので「今日は無理だよ!」と答えてから、ンンン・・ヤバイ!face18
「あなた何言ってんの!face09」 ありゃーママ違いだった。
こんな話を年末・年始の時期のお笑いとして聞きます。お気をつけ下さいませ、お酒好きの皆さん。



Posted by 三橋 at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママから電話だった
    コメント(0)