2008年12月01日

虐待ではありませんから

≪蹴りを入れてる≫
うぉー。ひどい!下駄でけっている。
今の世の中だったら、暴力・虐待事件として警察沙汰になってしますね。
優しい皆さんは、こんなことはしないと思います。
もし目にしたら、人として必ず止めさせましょう。

≪若者は知らないかな≫
あれぇー!・・・・・・・・・
年配の方にとっては馴染み深い人物です。
有名な作家、尾崎紅葉の「金色夜叉」にでてくる貫一とお宮という人物です。
また、ここは戦後の昭和30年代に新婚旅行のメッカとなった所です。
その後、昭和40年代にハネムーンのメッカはフェニックス宮崎へ移りました。
さて、ここは何所でしょう?最近、若者の旅行者も増えたそうです。
虐待ではありませんから



Posted by 三橋 at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虐待ではありませんから
    コメント(0)