2008年09月14日

三井アウトレットパーク仙台港

≪プレオープン≫
いい時に行って来ました。オープンしたこの3連休は混みそうです。
私的には、興味のあるストアーは2,3店位かな。むしろ、街中のデパートの方が好きです。
長期の店舗運営を考えれば、アウトレットという価格利点を活用した誘客がポイントとなるでしょう。
三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港
≪行列ができる≫
人気のあるブランド店でデスカウントをしている所に行列ができていました。
50%、70%OFFと書いてある展示セクションには、女性が群がり競い合っていました。
こわーい!ちょっと圧倒されて見学に近寄れませんでした。(財布のセクションでした)
あのブランドの財布を持っている女性にあったら、あの場面を想像をして腰が引けそうです。
三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港
≪TV局の取材≫
わずかな時間内で、5,6局の取材撮りを眼にしました。注目度が分かります。10月16日もそうかな?
あっ!あいつは誰だ刑事かSPか? このイベントのスタッフをしていた教え子でした。もう1人いるそうです(女の子が)。
三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港三井アウトレットパーク仙台港



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井アウトレットパーク仙台港
    コメント(0)