2024年05月24日

何をやっても絵となる凄さは何所から

≪大谷翔平選手への表現の言葉が見つからない状況≫
全ての分野からの言葉を使っても表現しきれない。
ロスアンゼルス市民から愛されて、5/17がLAで大谷の日となったようですね。
先日、始球式に招待した心臓を病む子供へ気遣いはドジャーズでなくエンジェルズですね。
ハワイの別荘に続き、ロスアンゼルスの12億円の自宅購入のニュースがありました。
全てビジネスに繋がるし、投資でもあるわけでしょう。賢いですね。
しかし、あれだけの大邸宅が約12億円だそうです。
この開、テレビで紹介していた東京中心地の130坪の築30数年の中古マンション1室が約6億円でした。
想像するのは私の自由です。
日本の不動産を買うより米国の不動産の方が安く感じてしまう庶民です。




Posted by 三橋 at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をやっても絵となる凄さは何所から
    コメント(0)