2021年07月13日

日本のコロナの水際対策に不安。

≪成田空港でボランティア最終研修≫
先日、最終エリア研修を空港内研修室で受講した。
2時間半かけて第一、第二、第三空港ターミナルを廻りました。
知らない所が視れて大変有意義でした。
しかし、驚いたのは減便しているが航空便が発着し、多数の人が入国してきていることだ。
空港関係者の話として、カーゴー機の発着が増えているとの説明でした。
中にはオリンピック参加者と思われるグループもいました。
兎に角、こんなに自由に入国させていてコロナの水際対策は大丈夫か。
欧米諸国を知る者として、日本の水際対策に疑問を感じます。
外国人は入管等の言うことを聞かないのを知っているはずなのに。
入国してしまえばという意識で、オリパラ中日本国内を動き回るでしょう。
日本のコロナの水際対策に不安。日本のコロナの水際対策に不安。




Posted by 三橋 at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本のコロナの水際対策に不安。
    コメント(0)