2020年04月30日

可愛そうな美しい観光資源

≪ここまでするの?≫
ゴールデンウィークの3蜜への悲しき対応。
例年であれば観光客でごった返す美しい草・花の観光公園。
ここまでしなくては、観光客が来てしまうのでというホスト側の苦肉の決断。
民間施設では自粛閉鎖、公的な施設でも閉鎖となった。
我慢できないのかそれでも来てしまう。
そして、閉鎖地域内に入り込んでしまう人がいる現実。
公園の開閉等の情報はスマートフォンで入手できると思う。
テレビニュースでは藤花、チューリップ花の刈取り、、クローバーの刈込作業が放映された。
ここまでしないと駄目な日本人。その人達が選ぶ政治家という租相関性。
どこかの国のように罰金で行動を抑制できれば簡単と思うが。
日本の法律の良さが、困ったことにもなっている。
自己中心とも思われる過度な個人の自由尊重への程度。
これも今後の日本の課題でしょう。
私的であるが、古い人間同様に日本の良き時代の道徳教育を求める。
可愛そうな美しい観光資源可愛そうな美しい観光資源可愛そうな美しい観光資源





Posted by 三橋 at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛そうな美しい観光資源
    コメント(0)