2019年10月12日

企業の建物が観光資源にもなる

≪地域のランドマークに≫
ウォターフロント立地の大手企業の建物やモニュメントが観光マップに掲載。
ずっと気になっていたアサヒビール本社社屋の通称うんちビルをはじめて訪問。
教え子の人事部副課長にお願いし、現職大学のゼミ生と会社見学。
基本的に50年前の隅田川のウォーターフロントとはあまり変わっていない。
ただ、変わったのは、川の水質改善と景観に高層ビル群でしょうか。
企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる
浜離宮には日本人・アジア人の姿は無く、欧米人と思われる観光客の姿ばかり。
欧米人は日本の古い文化がお好き(石と木材の建築の違いも)。
アジア人との感性の違いは面白い。
企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる
神宮外苑の銀杏見学はチョット早すぎました。撮影でよく使われるお店でランチ。
企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる企業の建物が観光資源にもなる












Posted by 三橋 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企業の建物が観光資源にもなる
    コメント(0)