2019年06月27日

殿様が佐倉高校OB(鹿山会)総会に参上

≪先日久しぶりに堀田の殿様と会う≫
私が佐倉高校3年生、彼が学習院中等部1年の時以来ですから53年になります。
堀田藩の江戸屋敷でなく、佐倉の住居の甚大寺でした。
しかし、殿は覚えていなかった。
彼の父親の堀田正久旧伯爵に用事があって行っていたので、チラッと見ただけでしたので。
だんだん先代の殿様に堀田正典氏の顔が似てきています。
下々にとって佐倉藩13代当主の拝顔は嬉しいことです。
また、私を立ててくれたので恐縮です。
その内、高々齢となられている殿の母君にお会いして、昔話をしたいものです。
【正典殿様と篠崎医師(私の姉代り)を囲んで】
殿様が佐倉高校OB(鹿山会)総会に参上



Posted by 三橋 at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿様が佐倉高校OB(鹿山会)総会に参上
    コメント(0)