2019年02月04日

雪国への観光スタイル

≪椿の花見≫
女医をしている母校佐倉高校の先輩から久しぶりの電話。
友達がだんだん亡くなって淋しいから僕に電話したとの事。
私もそうですが、男女に関係なく先輩と言われる人達は我儘ですね。
さぁー、どうぞお話し下さい。
病院の仲間と岩手県大船渡への椿見観光に行こうと決まったそうですが、雪国用長靴を用意せと言われたので止めたそうです。
どんな長靴か、どこに売っているのか、単に行くのがおっくうだったということを私に伝えるだけでした。
ばっちゃんいい加減にしてねです。





Posted by 三橋 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪国への観光スタイル
    コメント(0)