2012年07月14日

宮古マンゴが届きました

≪今年もトロピカルの味覚をありがとう≫
友人の容司郎は、宮古島にクリニックを建てて新宿から宮古除間島に移住してしまいました。
昔、入試の仕事で(ヤシガニを食べに)一度行ったことがありますが。
海抜20メートル以上の土地がなかったような記憶です。
蛇がいない島と聞きましたが本当でしょうか。
緯度はメキシコのグアダラハラと同じで気候的にも大好きな所です。
宮古マンゴが届きました



Posted by 三橋 at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古マンゴが届きました
    コメント(0)