2007年12月29日

誕生日のお供で感じたこと

やっぱ年末の誕生日はせわしない
京都での行きつけのフランスレストラン「ラプラプリュ」に無理して席をとってもらい、ディナーをしてきました。
空腹だったのに好きなフランス料理が胃に重く感じた今日、年だからじゃないと言われてちょっとショックでした。
誕生日のお供で感じたこと 誕生日のお供で感じたこと
≪ワインがデッシュを美味くさせる≫
この下のプレートで一番美味しかったのはエスカルゴ。 鯛はやっぱり美味しいね。
誕生日のお供で感じたこと 誕生日のお供で感じたこと
≪チョイス≫
若鹿の赤ワイン煮と丹波子牛のステーキの選択になっていました。鹿肉の味付けが少し濃すぎました。
誕生日のお供で感じたこと< 誕生日のお供で感じたこと
≪デザートは別腹≫
昨日までデザートは別腹と行ってたずだったのに。
誕生日のお供で感じたこと






Posted by 三橋 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のお供で感じたこと
    コメント(0)