2012年02月13日

寒いより痛い

≪体感温度≫
夕べ灯油を買いに行ったら強風で灯油缶が飛ばされた。
1日中、コタツに入っていた身には耐えがたい寒さである。
耳は痛いし、指は凍ったように操作が上手くできない。
恥ずかしいが給油所のお兄さんに手伝って頂きました。
記録的な寒さかと思ったが、0度で強風が吹いていました。
もっと寒い時に給油してもこんなことはなかったのに!
同年輩の皆さん、年をとるとこんなものでしょうか?
≪もう嫌、最悪≫
車に戻り高温でヒーターをつけたが、指の凍結感や痛みはなかなかとれない。
耳の痛痒さは、かきむしりたい状況でした。
寒冷地はこんなものでしょうか。



Posted by 三橋 at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いより痛い
    コメント(0)