2009年05月31日

像さんは可愛い

≪乗り心地は悪い≫
象さんに乗ったのは2回目(1回目はタイ)ですが、首に座ったのは初めてです。
象さんの体温が直接感じられて、ハッピーな気分でした。
しかし、時間がたつとジーンズが汗で濡れてきて、困っちゃいました。また、ちょっと臭いがきつかった。
像さんは可愛い
≪変な揺れ方です≫
楽しくはあるが、どこに座ろうと動物の乗り心地は良くないです。一番怖かった経験はラクダが立ち上がる時でした。
背中から振り落とされるようになりますのでご注意。象さんは2回とも台座から乗るようになっていました。
像さんは可愛い  像さんは可愛い
≪鼻の穴≫
動物は鼻の穴は皆2つでしょうか?
鼻先がきくというのは、象さんにもいえるとつくづくと思いました。
像さんは可愛い  像さんは可愛い



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
像さんは可愛い
    コメント(0)